--.--.-- / Top↑
 昨日は、急な打ち合わせを終えて
お借りしていた書籍を返却する口実で
楽しいお話をしに行ってきました
私の周りにいる女性は、みなさん前向きで勉強熱心なのですが
それでいてきめ細やかな優しい方ばかりです。
昨日お邪魔した方も、物凄く博識で個人の蔵書とは思えないほど
専門書をたくさん持ってらして、お話しも豊富なので遊びに行くのが本当に楽しみです

楽しいお話の中にも参考になることがたくさん
美味しいケーキとコーヒーをいただきながら
楽しい時間を過ごさせていただきました

DSC_0555_convert_20141017175556.jpg

お土産にくるみをいただき、また新たな書物をお借りして帰ってきました
本当にいつもありがとうございます
戴いたくるみを使って、つくだ煮にチャレンジしてみようかな

DSC_0558_convert_20141017175612.jpg

私も周りに刺激を与えれるような素敵な人になれるよう
自分磨きをしていかなければと思いながら
家路に着きました


2014.10.18 / Top↑
 北海道は秋を飛び越えそろそろ冬支度の時期になってきましたが、
昨日は、近所で愛犬の散歩をしていると
キタキツネがひょっこり現れました



全く人&犬を見ても驚くことなく、むしろ間合いを詰めてくる・・・。
意外に慣れている様子でなんとも優雅です。
今年は、山の中の野生動物の食べ物も実りが良いと聞いていたところでしたが
これからの冬に備えて住宅地に現れたのかな~。

DSC_0552_convert_20141017175523.jpg

その後、いつもお世話になっている方と
カフェにて楽しいひととき
彼女は物静かな方ですが、凛としたものを秘めている
素敵な女性です
お話していると楽しく非常に刺激になります。
周りに素敵な方がたくさんいるので本当に刺激にもなるし
幸せな環境だな~と思いながら帰路につきました

DSC_0554_convert_20141017175540.jpg
2014.10.17 / Top↑
 今年は思うように暖かくならないですが、
そんな札幌にもようやく春の訪れが
もう少しで、満開ですね


2013.05.15 / Top↑
 今年は、クリスマスツリーを飾ってみました
ここしばらくは飾っていなかったのですが、今年は久しぶりです。
飾りが少し足りないようなので、クリスマスまでに買い出しに行こうっと
そして、友人に頼まれていた石鹸もようやく解禁です
時期も丁度よいので、ラッピングしてクリスマスプレゼントにしようと思っています



DSC_0386_convert_20121213192006.jpg

皆さんも、楽しいクリスマスを過ごしてくださいネ
DSC_0355_convert_20121213192055.jpg


2012.12.13 / Top↑
 しばらくお休みしていましたが、
今日から9月!心機一転頑張ります(^_^)/

今日は、本日オープンした「karadafarm IPPUKU」さんへ行って来ました♪♪
場所は、白石区本郷通り7丁目南3-2 グレイシャス本郷1F です。
白石消防署 の近くで、地下鉄南郷7丁目駅 1番出口 からもすぐ近くなので
とても便利な場所にあります。

お店の雰囲気はとてもオシャレで、こだわっただけありとても素敵でした
WCもこだわってますので、一見の価値ありです。
9・10月は、オープン記念特別価格(29%OFF)でお得ですよ~

私も今日は、スペシャルコース で日頃の疲れを一気に解消です。
アロマボディ+ヘッド+クレイと贅沢三昧
他にも、鍼灸や整体もありますのでお好みで選べます。


暑い中、頑張ってくれた”ともちゃん”ありがとう

DSC_0272_convert_20120901223606.jpg

DSC_0274_convert_20120901223641.jpg

照明も素敵で、癒されます

こんな素敵な一日があるから、明日も頑張れるんだろうなぁ♪
今日はぐっすり眠れます。おやすみなさい
2012.09.01 / Top↑

