--.--.-- / Top↑
すっかり寒くなってきましたネ
紅葉の時期になりました。
真っ赤な絨毯のようで綺麗ですね(*^_^*)



クゥは、トリミングです。
CIMG0650_convert_20111026220649.jpg
私はお家でもケアが出来るように現在修行中!(^^)!
CIMG0652_convert_20111026220724.jpg
さっぱりして少し顔が小さくなりました
今日は、オリジナル樹液石鹸でシャンプーして炭酸泉したので
コートがフカフカで肌の調子もバッチリです(^_^)/(^_^)/

その後、親友のレオンと久しぶりのご対面
CIMG0656_convert_20111026220804.jpg
2頭で仲良くおすましデス
CIMG0659_convert_20111026222111.jpg
そして・・・今日も爆睡なのでした
おやすみなさい♪♪♪
2011.10.26 / Top↑
vivace のオープンイベントが終了しました。
今回は、オープン記念ワンコインマッサージ体験イベントで
Wanもみの”ももママ・コバさん・なぁちゃん・ともちゃん”に
お手伝い頂きました。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

マッサージ体験をしてくれた、Wanちゃん達は
とっても気持ちよさそうにしていました。
また、それを見ている飼い主さん達のお顔にも
笑顔が・・・(*^_^*)
Wanちゃん達のうっとり顔と飼い主さんの笑顔に
勇気と元気をもらって、今後も頑張っていきたいと
思います。
あいにくの天候にも関わらず、ご来店いただき
ありがとうございました。
今後も、ご来店お待ちしております(^_^)/

店舗前をご紹介♪
ピンクの看板が目印ですyo
PA190156_convert_20111024233814.jpg



2011.10.24 / Top↑
vivace のオープン2日目が終了しました(*^_^*)
今日は、あいにくの天候でしたが
そんな中、足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございました!(^^)!
明日も元気に頑張ります!

vivaceでは、明日までワンコイン体験マッサージを
行っております。
Wanちゃんのうっとり顔を見てみませんか
お待ちしておりまーす

さて、昨日に引き続き今日も
頂いたお花やお花が飾られたお店の様子を
ご紹介いたします(^_^)/

CIMG0639_convert_20111022202430.jpg

CIMG0640_convert_20111022202510.jpg

CIMG0642_convert_20111022202556.jpg

皆さんからの優しい気持ちがこもった
お花たちに飾られたお店に遊びに来てくださいね。
お待ちしております
2011.10.22 / Top↑
ホリスティックケア ショップ vivace(ビバーチェ)が OPENしました!(^^)!
ホリスティックケアとは、簡単に言うと今ある環境の中で心と体の
内と外の両面からアプローチして健康で健やかに過ごせるように
ケアしていこうと言う考えです。
最近は、飼い主さんにとってWanちゃんは、家族と同様の
存在になっています。
そして人と同じようにWanちゃんも長生きになっています。
そんな飼い主さんとWanちゃんが、笑顔で健康な生活が
過ごせるようにお手伝いしたいと思い、vivaceが出来ました♪

ホリスティックケア ショップ vivace は
札幌市中央区北1条西23丁目1-32
TEL:011-688-6099
営業時間:11:00-18:30
定休日:月・火
駐車場2台有り    です。

10月21・22・23日は、OPEN イベントで
ワンコイン マッサージ体験もやっています!
その他、各種粗品やフードのサンプル・飼い主さんのための
試飲サービスもありますyo
皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

皆でおしゃべりしたり、情報交換したりできる
くつろぎスペースもご用意しています。
そして奥には、Wanちゃんのマッサージやペットマッサージ・アロマテラピーのセミナー
を行うケアルームがあります。
今後、皆さんのお役に立てるよう各種セミナーを開催していきたいと
思いますので、楽しみにしていてください!


CIMG0614_convert_20111021220016.jpg

そして・・・
OPENに合わせて、沢山の方から
お花が届きました。
本当にどれも綺麗で素敵なものばかり
お店の中がぱぁっと明るくなります。
本当にありがとうございます。
その中から一部をご紹介いたします。

みなさんの優しい心使いが、伝わってきます。
CIMG0624_convert_20111021220055.jpg

CIMG0629_convert_20111021220131.jpg

CIMG0630_convert_20111021220208.jpg

CIMG0636_convert_20111021220324.jpg

CIMG0637_convert_20111021220404.jpg

CIMG0632_convert_20111021220246.jpg

まだまだ、たくさんのお花が届いていて
お店の中はとっても華やかで賑やかな
佇まいです。
とっても綺麗なので見に来てくださいネ
2011.10.21 / Top↑
ペットマッサージのお勉強に
東京へ行ってきました。
東京では、芸術の秋にちなんで
街では色々な催しをやっていました。

ちなみに、街には↓こんな人がいたり・・・


芸者さんも踊っていました
CIMG0563_convert_20111011224118.jpg

そして、私は・・・
しっかりお勉強してきましたyo
CIMG0582_convert_20111011224256.jpg
CIMG0583_convert_20111011224332.jpg
ちなみに、モデル犬の「妹妹(メイメイ)」ちゃんです。
とってもおとなしくて、お利口さんです

さてさて、明日からも頑張るzo

2011.10.11 / Top↑
こんにちは(*^_^*)
昨日・今日は、札幌で初めての
Wan ソープセミナーへ参加してきましたyo♪
一度東京で受講しているものの
再受講してみると、改めて発見したり
納得したりと、なかなか奥が深いです。
明日からは東京でセミナー受講してきます!(^^)!
食欲の秋・お勉強の秋
しっかりお勉強してきまーす(^_^)/
2011.10.08 / Top↑
Wanもみ、秋のイベント2日間
無事に終了しました!(^^)!
一日目の金曜日は、寒いし雨だし・・・で
なかなか苦戦したのですが、
二日目の土曜日は、沢山のわんちゃんが
飼い主さんと遊びに来てくれました。
ひめちゃんやノンノンちゃんも遊びに来てくれましたyo
ありがとうございました(*^_^*)

とてもお利口さんのひめちゃんです
111001_105953.jpg

ノンノンちゃんもお友達が出来ましたyo
111001_105534.jpg

また来年もイベント開催するので、ぜひ遊びに来てくださいネ
2011.10.03 / Top↑

