--.--.-- / Top↑
すっかり寒くなっちゃいました。
もうすぐですね。
これからインフルエンザの季節になりますので
気を付けてくださいね
ついこの間まで、夏だ!花火だ!と言っていましたが
うー寒い・・・。でも冬の花火もなかなか
空気が透明な感じで綺麗かもしれませんね(^_^)/

さて、今日はvivaceとlecielの関係は?って
ご質問を受けるのでご説明しますネ

ホリスティックケアショップ vivaceは、知り合いのご夫婦が
10月21日にOPENさせた、飼い主さんとそのパートナー達が
健康で笑顔な日々を過ごせるようお手伝いがしたいと
熱い気持ちをもって開いたお店です。
そんなお二人のお気持ちに賛同し、
この都度、私もお手伝いすることになりました。
そこで、aroma salon Lecielもお引越しして
ホリスティックケアショップ vivaceの一部として機能することと
なりました。
今までLecielで行っていたセミナーなどは、そのまま
継続して行っていきます。
これからも、様々な情報を発信し皆さんのお役に立てるよう
頑張っていきますので、ホリスティックケアショップ vivace共々
よろしくお願いいたします





2011.11.16 / Top↑

