--.--.-- / Top↑
 こんばんは(*^_^*)
昨日は、新しくOpenした『Healing Shop 生活の木』で
アリオ札幌校6周年記念 懇親会が行われ
参加してまいりました!(^^)!
『Healing Shop 生活の木』は、札幌駅パセオイースト1Fに
11月12日にオープンしたばかりのお店です。
ショップ内には、アロマカフェも併設され
とても綺麗で落ちついた癒しの空間でした。
札幌駅付近に出かけた時は、一息するのに
とっても良い感じです。

懇親会には、宇田川専務や佐々木薫さんもお見えになっていて
とても賑やかなひと時でした
私も懐かしい方にお会い出来たりして
とっても楽しい時間を過ごしてきました

月初に東洋医学のお勉強に行ったり
今週末は、石鹸のお勉強に行ったりと
今月は、色々な方々とお会いしてお話しする機会があり
とても良い刺激になっています!(^^)!

2011.11.23 / Top↑

