--.--.-- / Top↑
 ふくらんでいた蕾が咲き始めました
これからしばらく楽しめそうです。


最近は、冬の乾燥でカサカサしているので
今日は、この時期にぴったりのリップクリーム&クリームを作ってみました
マンゴバター配合です。
香りは、お気に入りのメリッサを入れてみました。
思った以上の仕上がりに大満足です
メリッサのはちみつのような甘い香りとマンゴバターのしっとり感で
気持ちもウキウキします
DSC_0412_convert_20130120171433.jpg

そして、先月作成しておいた『珪藻土石鹸』も完成です。
ph値も計って確認!
まずは、自分で試してみました。
ねらいは色々ありますが、洗った後の肌が明るくなるような
思わぬ嬉しい現象もあってびっくりです
しばらくモニターしていきます
DSC_0409_convert_20130119145346.jpg




2013.01.20 / Top↑

