--.--.-- / Top↑
 ペットアロマ講座を開催しました
よくご質問で、「アロマテラピーをホームケアに取り入れみたいが、どうしたらいいの?」や
「鼻が良いと言われている、犬へアロマテラピーを活用できますか?」や
「猫にアロマテラピーを取り入れることは出来るの?」etc・・・と言ったご質問をいただきます。

そこで、アロマテラピーとはどんなものなのか。
ご家庭でどのようにアロマテラピーを活用したら良いか。
わんちゃんへは、どのように使っていったら良いのか・・・と言った内容のご提案をするため
「ペットアロマ講座」を開催してみました

この講座では、ただお話を聞いていただくだけではなく、
実際に色々な精油の香りを嗅ぎ、特徴を知りながら
わんちゃんが使える、アロマスプレーや肉球クリームを作り
お持ち帰りいただきます
もちろん、お家に帰ってからもご自分で作ることが出来るようになります



受講された方は、日頃のご自分の体験談や疑問に思ってらっしゃることを
ご質問されたりと、とても活発で楽しい講座となりました
ありがとうございました

・ア・幢セ柔convert_20130330205855

ご興味のある方は、こちらまで → お問合せください。
2013.03.30 / Top↑

