--.--.-- / Top↑
 先週末まで、アロマテラピーアドバイザー養成講座や
トリートメント講座などを行い一区切り
講座を行う前はよりわかり易いように見直しや準備をしますが
改めて見直しや調べものをすると、新しい発見や情報があったりして
それもまた楽しいものです
そしてみんなで一緒に作るアロマクラフト作りは
みなさん笑顔でわいわい・がやがやしながら
とても楽しい時間となります
年齢や普段の生活などは各々バラバラですが、
同じ楽しみを持つもの同士、楽しい時間を共有できるっていいな~
と感じています。

 早いもので今日から9月夏も終わり秋に移り変わってきました。
秋と言えば『読書の秋』ですね。
私も、先日知人よりお借りした本を読んでいます。
マルグリット・モーリー氏の『生命と若さの秘密』
原書はあの『Le Capital 'Jeunesse'』
50年以上前に書かれた書物ですが
改めて読んでみてもなかなか面白いものです。
秋の夜長に読書もなかなか良いものです


2014.09.01 / Top↑

