--.--.-- / Top↑
 最近、周辺が工事中のため我が家のクウは、ちょっぴりナーバスです
そこで、「RBーギャバ」を試してみることにしました。

「RBーギャバ」は、動物用健康補助食品いわゆるサプリメントです。
名前の通り、米ぬかを発酵させたGABA(ギャバ)が入っています。
GABA(ギャバ)は、正式名称をγ-アミノ酪酸と言って「抑制性」の神経伝達物質と言われています。
このGABA(ギャバ)が、100g中に188㎎も含有していて、白米の約200倍、発芽玄米の約18倍なのです

他に、オリゴ糖・乳酸菌・酵母・糖化菌・光合成細菌が含まれていて
なんと言っても、自然で安全な無添加食品なところが嬉しいです。

「RBーギャバ」の特長は、
  ● 大腸を健康に保つ
  ● 健康な皮膚のサポート
  ● 糞の臭いの軽減
  ● ギャバはストレスを緩和する成分の一つ
  ● 皮膚・毛並みを健康に保つ
  ● 嗜好性に優れている
  ● 優れた栄養バランスにより抵抗力を保つ

・・・と言うことで、ストレス緩和にどうかなあ~と試してみることにしました



さて、効果はどうかな?
今後ブログにアップしていきたいと思います

この商品は、現在モニターを募集しているのでご興味のある方は
ここをチェックしてみてね  
http://www.j-pma.com/index.html
2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/109-79dcacf3

