--.--.-- / Top↑
 生活の木 アリオ札幌にて、アロマセラピー講座を行いました
今回は、3回コースの2回目の講座です。(単発で受講も可能です。)
内容は、『身体を癒そう!アロマでトリートメント 気軽にできるフットトリートメント講座』と
『ペットのためのホリスティックケア講座 ~東洋ツボマッサージ編~』の2講座でした。
両講座とも、1回目よりご参加いただいている生徒さんに
今回もご参加いただき、とても熱心にご受講いただきました
ご自身のために、誰か大切な人のために、可愛い愛犬のために・・・と思いは色々ですが
何かしたい!と言う気持ちは皆さん一緒なので、すぐに打ち解けられて
和やかな時間を過ごしていただくことが出来ました。

CIMG1608_convert_20130619131632.jpg

次回3回目は、7月14日(日)です。
『身体を癒そう!アロマでトリートメント 気軽にできるスカルプトリートメント講座』 13:00~
『ペットのためのホリスティックケア講座 ~シニア期に備えたケア法編~』 15:30~
お申込みは、生活の木 アリオ札幌へ直接または
生活の木 HP へ ⇒ http://www.treeoflife.co.jp/culture/
2013.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/124-4f9e7001

