--.--.-- / Top↑
 清田区にある『cafe ZIKKA』さんで行われている Hill's college(ヒルズカレッジ)で、
『はじめてみよう!愛犬へのマッサージ&ペットメディカルアロマレッスン』を開催

いつもと違うオシャレなcafeでのレッスン♪
自家焙煎している香ばしい香りと美味しい珈琲を頂きながらの和やかな時間でした

今回は、リンパ・ツボ・経絡の基本のマッサージをご紹介
そしてアロマの精油を使った、安心安全に愛犬をケアできる
肉球クリーム&虫除けスプレーを作成しました

ご参加された皆さんの『帰ったらぜひ家のわんちゃんに試してみます!』と
瞳を輝かせておっしゃられた言葉と笑顔に、元気をもらった一日でした

ご参加のみなさん、ありがとうございました。



今後のセミナーのスケジュールを更新しました
確認してみてくださいね ⇒ セミナースケジュール
スポンサーサイト
2013.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/126-aec8789b

