--.--.-- / Top↑
 『第13回 HOKKAIDO ママチャリ耐久リレー大会』へ行って来ました
この大会は知らない人も多いと思いますが、意外に参加者が多くて熱気ムンムンの大会です。
主催は、北海道ママチャリ委員会で、大会の名誉会長はあの!橋本聖子さんなんですよ~
毎年この季節にモエレ沼公園で行われ、今年で13回目です。
今年は約350チームが参加し、年々増えています。
私は、『Team MIS Express』・『Team MIS Express Ⅱ』の応援&大会終了後のケアで
アロマトリートメントを行いに行ってきました
気温と熱気でボルテージもの中、両チームとも素晴らしい成績で今年も大活躍でした



大会終了後は、使いに使いまくった筋肉をアロマトリートメントでほぐします
『Team MIS Express』・『Team MIS Express Ⅱ』の皆さん、お疲れ様でした
来年の活躍も期待してますyo

CIMG1645_convert_20130624212038.jpg
2013.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/127-ab222648

