--.--.-- / Top↑
 昨日は、月に一回開催されている『リンパマッサージレッスン』でした
リンパのお話やリンパマッサージのテクニックなど、お家で簡単に出来る
リンパマッサージの基本をお伝えしています。



今日は、3頭のわんちゃんがお母さんと一緒に参加してくれました
A.コッカーのヒーロー君です
hiro_convert_20130629212600.jpg

ジャックラッセルテリアのWell君とNelsonちゃんです
CIMG1659_convert_20130629212216.jpg

ヒーロー君&Well君&Nelsonちゃん、みんなでお母さんと穏やかな時間を過ごしながら
マッサージを体験しましたyo

日頃からの健康管理で、病気になりづらい強い身体作りをしながら
健康で楽しい毎日をご家族と一緒に過ごして欲しいです

次回は、7月20日(土)を予定しております。
詳しくはここをチェックしてネ ⇒ http://www.aroma-leciel.com/school-dog.html

2013.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/129-d74d159a

