--.--.-- / Top↑
 6月に全国に先駆けて開催した、JHDSA(日本ハンドメイド・ドッグソープ協会)公認
ビギナーコースをご受講いただいた方から素敵なご報告をいただきました
本コースでは、受講生のみなさんと一緒に手作り石鹸を作製する実習があります。
そして、作製した石鹸は各自お持ち帰りいただき、約1ケ月ねかせた後
お家で使用感を確かめていただきます。
お持ち帰りの時は、このような容器に入れて帰られます が・・・



なんと「お家でこんなに素敵な石鹸に変身させてたよ~」と
お知らせいただいたので、ご紹介しま~す
石鹸シャンプーを作ったり、綺麗に型抜きしてとても可愛くて
愛情たっぷりの石鹸に変身です
使うのがワクワク楽しみですね

DSC_0135_convert_20130710214207.jpg

こんな愛情たっぷりの優しい石鹸を作ってみませんか
次回、JHDSA(日本ハンドメイド・ドッグソープ協会)公認 ビギナーコースは、
2013年 9月25日(水)11:00~16:30 です。
詳細はこちらから ⇒ http://www.aroma-leciel.com/school-dog.html





2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/135-b0681f1f

