--.--.-- / Top↑
台北寵物用品展2013(Taipei Pet Show)pert3 の今日は、
色々な模様をレポートします

メディカルアロマブースでは、会長自ら来場者の方々へご指導されながら
ウォーター・クリーム・ジェルの作成体験を行っていました


セミナーの合間の休憩では、会長もこんな素敵な笑顔です
IMG_0437_convert_20130802124501.jpg

会場でスタッフのみんなといただいた昼食のお弁当
CIMG1834_convert_20130802191726.jpg

このボリュームで250円なんですって 味はサイコー
DSC_0186_convert_20130802191759.jpg

ここからは、番外編です。
到着した夜のPIDA(台灣寵物産業発展協会)の方々や
JPMA台湾会員の方々との交流会の風景です。
石野理事長に通訳をしていただき、とても和やかで楽しいひとときでした
CIMG1794_convert_20130802191528.jpg

食事もとても美味しかったですよ~ からすみもありました
IMG_0243_convert_20130802191646.jpg

デザートの杏仁豆腐は、日本で食べるとのはちょっと違った食感で
モチモチしてて美味しかったです
CIMG1797_convert_20130802191604.jpg

この続きは pert4 へ つづく
2013.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/145-79ed9f2d

