--.--.-- / Top↑
 昨日は、ふがれすさん主催の「北海道ふがれすミーティング2013秋」へ参加しました
会場は、石狩市生振にあるペットメモリアルパーク「天使の里」でした。
広い敷地にDogランが併設されていて、とても静かでのんびりした場所です。
たくさんのパグ、フレンチブルドッグ、ボストンテリア達が
家族と一緒に参加していました
yuka6.jpg

今回は、Wanもみスタッフのtomoさん、mikiさん、コバさんと4人で
●ドッグマッサージ講座
●ドッグマッサージ体験
●ドッグアロマグッズなどの販売で参加しましたyo
yuka5.jpg

ドッグマッサージ講座は、
『メディカルアロマクリームを使って肉球マッサージと基本のリンパマッサージを覚えよう!』で
基本のリンパマッサージの方法と肉球クリームを塗りながら肉球マッサージの方法を
お伝えしました


屋外で講座をするのは初めての経験でしたが、
参加したわんちゃん達は、飼い主さんにマッサージをされて
すっかりうっとり顔で穏やかな時間を過ごすことが出来ました
今回も飼い主さんとわんちゃん達の笑顔に出会えることが出来ました
yuka1.jpg
スポンサーサイト
2013.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/159-f82630f1

