--.--.-- / Top↑
 アロマトリートメント講座を行いました
アロマトリートメントオイルを使ってのフェイストリートメントを行ってみる講座です。
今回はお顔にあるツボを刺激しながらトリートメントを行ってみました
人の体にはWHO(世界保健機関)が認定してるもので361穴もの
ツボが存在しているんですよ~
その中から、お顔周辺の美容や目などの疲れを緩めてくれるような
ツボをチョイスしてトリートメント
経絡・経穴(ツボ)などのお話は、皆さん熱心に
そして実習のトリートメントでは、思わずウトウトしていました
ツボを取り入れながらのトリートメントは、
お家で空き時間に自分でもケアできるのでGOODです。
何かと忙しい毎日に、短時間でもゆったりと自分を労わる時間を
持つことは、とっても大切です
私もゆったりと穏やかな時間を過ごすことができました


スポンサーサイト
2014.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/174-08a39a45

