--.--.-- / Top↑
こんにちは♪今日は、私が所属しているWanもみで
わんちゃんの飼い主さん向けに開催する講座のお知らせです♪
今回は7月に開催される講座2つをご案内します。

●『ドックトレーナーによる 歯磨き&しつけのお話』 
 わんちゃんも高齢化しているこの時代!歯磨きが推奨されています。
なぜわんちゃんに歯磨きが必要なのか?
必要なのは知っているけど、どうしたら良いのか?
歯磨きをしたいけどお口や歯に触れることができない・・・などなど

また、しつけと言うとトイレや問題行動を回避するのに行うと思いがちですが
大切な愛犬を守るためにお耳やお口周りを触らせることもしつけの一部です。
様々な疑問や悩みを、ドックトレーナーと一緒に解決してみませんか?
 
●『革でつくる わんちゃんのチョーカー作り』
 愛犬のお散歩やお出かけに、オリジナルチョーカーを作ってみませんか!
上質なヌメ革にオシャレな書体で刻印し、世界に一つのオリジナルチョーカーを
作ります。また、このチョーカーに名前や連絡先を刻印すると迷子札としても
使うことができます。
オプションで飼い主さんもお揃いのブレスレットを作ることが出来ます。

日時:7月8日(火)
    13:00 ~ 14:30 『ドックトレーナーによる 歯磨き&しつけのお話』
    15:00 ~ 17:00 『革でつくる わんちゃんのチョーカー作り』
場所:J’sカフェ 札幌市中央区南14条西19丁目3-25
その他、お申し込みなどの詳細はWanもみホームページでご確認ください。
WanもみHP ⇒ http://www.wanmomi.com/

豁ッ逎ィ縺崎ャ帛コァ_convert_20140616165652
Wan繧ゅ∩隰帛コァ201407(・・スョ・ー・カ・ー)_convert_20140616165843
 
2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/199-df4d6a59

