--.--.-- / Top↑
 会場では、石野先生がセミナーの合間に現地メディアから取材を受けていました。
台湾でのペットマッサージへの関心の高さが窺えます。



私もペットマッサージの風景として映されました

CIMG2338_convert_20140715202911.jpg

今回も素敵な出会いがありました
台湾在住の日本人ご夫婦の愛犬『なつちゃん』をマッサージさせていただきました。
それもお父さんは、北海道ご出身の方であまりの偶然にお互いびっくりしました。
なつちゃんはとってもキュートな女の子で、お父さん、お母さんとも楽しい時間を
過ごすことができました。なつちゃん素敵な出会いをありがとう!

DSC_0272_convert_20140715205008.jpg


2014.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/208-b7d9b300

