--.--.-- / Top↑
 お盆休みはのんびりお休みできたでしょうか?
私は、青森からお盆休みを利用してお父さん、お母さんと北海道旅行へ来た
コーギーの「メイちゃん」に出会い、マッサージをさせていただきました

今回は、お母さんが北海道旅行に合わせて「メイちゃん」のために
マッサージの予約を入れてくれたのです
素敵な出会いを、ありがとうございます

「メイちゃん」は、お父さんとお母さんのことがとっても大好きな
おめめがクリクリした可愛い女の子です




お母さんのお膝でマッサージを受けています。
お母さんからメイちゃんの体調や日頃の生活などを伺い
全身のリンパマッサージと腰痛予防のツボを刺激します

CIMG2526_convert_20140818165407.jpg

お家で簡単にできるマッサージ法とツボ指圧をお母さんへレクチャーさせていただきました。
マッサージ初体験のメイちゃんは、初めは「えっ!何するの?お母さ~ん!!」と言う感じで
少しそわそわしていましたが、次第に馴れてきた様子で、まんざらでもない顔を見せながら
マッサージを受けてもらえました

CIMG2533_convert_20140818165441.jpg

お家でもマッサージでケアをしてもらいながら、
大好きなお父さん、お母さんと元気に過ごしてネ
また、遊びに来てくださいね~
メイちゃんありがとう
2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/214-f4bcd238

