--.--.-- / Top↑
 床ずれ防止クッション作ってみました
脚腰が弱って寝ていることが多くなった時に
便利な床ずれ防止クッションを作ってみました。
手作りだとその子に合った大きさや厚さで
作ってあげることが出来ます



早速ヒメちゃんにプレゼント
気に入ってもらえるかな???
どうやら枕になったようです

DSC_0424_convert_20140930114514.jpg

マッサージとビワの葉温灸をしました
体がじんわり温かくなったようでそのまま眠ってしまいました。
お家で出来るケアとして、マッサージや温灸はやっぱり有効だな~。

DSC_0426_convert_20140930114539.jpg
2014.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/220-fa5c267d

