--.--.-- / Top↑
 北海道は秋を飛び越えそろそろ冬支度の時期になってきましたが、
昨日は、近所で愛犬の散歩をしていると
キタキツネがひょっこり現れました



全く人&犬を見ても驚くことなく、むしろ間合いを詰めてくる・・・。
意外に慣れている様子でなんとも優雅です。
今年は、山の中の野生動物の食べ物も実りが良いと聞いていたところでしたが
これからの冬に備えて住宅地に現れたのかな~。

DSC_0552_convert_20141017175523.jpg

その後、いつもお世話になっている方と
カフェにて楽しいひととき
彼女は物静かな方ですが、凛としたものを秘めている
素敵な女性です
お話していると楽しく非常に刺激になります。
周りに素敵な方がたくさんいるので本当に刺激にもなるし
幸せな環境だな~と思いながら帰路につきました

DSC_0554_convert_20141017175540.jpg
2014.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/228-cd6723a2

