--.--.-- / Top↑
 昨日は、急な打ち合わせを終えて
お借りしていた書籍を返却する口実で
楽しいお話をしに行ってきました
私の周りにいる女性は、みなさん前向きで勉強熱心なのですが
それでいてきめ細やかな優しい方ばかりです。
昨日お邪魔した方も、物凄く博識で個人の蔵書とは思えないほど
専門書をたくさん持ってらして、お話しも豊富なので遊びに行くのが本当に楽しみです

楽しいお話の中にも参考になることがたくさん
美味しいケーキとコーヒーをいただきながら
楽しい時間を過ごさせていただきました

DSC_0555_convert_20141017175556.jpg

お土産にくるみをいただき、また新たな書物をお借りして帰ってきました
本当にいつもありがとうございます
戴いたくるみを使って、つくだ煮にチャレンジしてみようかな

DSC_0558_convert_20141017175612.jpg

私も周りに刺激を与えれるような素敵な人になれるよう
自分磨きをしていかなければと思いながら
家路に着きました


2014.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/229-3f875031

