--.--.-- / Top↑
 JHDSA公認 犬の手作り石鹸ビギナーコースを開催しました♪

このコースは、犬の皮膚や被毛に負担をかけずに優しく不要なものを
洗い流し清潔に保つための石鹸を作るために必要な基礎知識を学び
実際に作製するコースです。

参加者のみなさんは、ご自分の愛犬やペットオーナーの大切なパートナーのために
楽しみながらも熱心に受講されています
日頃疑問に思っていることなど活発に質問もあり
ランチも一緒にしながら”わいわい・がやがや”とても盛り上がりました



みんなで一生懸命ねりねりしながら石鹸を作っていきます
どんな石鹸が出来上がるか、1ヶ月後のお楽しみです

CIMG2602_convert_20141030205650.jpg

終わる頃には、みなさんすっかり意気投合しちゃいました。
これを機会にみんなで情報交換しあったり、知識を共有しあったり
交友を深めていっていただけると私も嬉しいな~
2014.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/231-554af947

