--.--.-- / Top↑
 本格的な冬のシーズンが訪れて各地で荒れ模様ですね
 
さて先週末は、JPMA公認アカデミックコースでした♪



このコースでは、理論はもとより実際に愛犬へマッサージを行います。
またマッサージの他にホームケアで活用できる温灸やアロマテラピーなどを
安全に活用する方法もお伝えしています。

CIMG2833_convert_20141215222836.jpg

お母さんと一緒に参加してくれた『はなびちゃん』
お母さんにマッサージされて”とろ~ん”と眠くなっちゃいました
そんな可愛いお顔の写真を取り損ねてガッカリ
とっても気持ち良さそうでしたよ~

CIMG2824_convert_20141215222741.jpg

明日は、今年最後の『JPMA公認アカデミックコース♪』
悪天候の予報が出ていて心配ですが
天候が回復することを祈って明日の準備をしようと思います


2014.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/233-2c506f0c

