--.--.-- / Top↑
オリジナル石鹸作り講座を開催しました♪

「自分で石鹸を作ってみたい!」
「興味はあるけど、どうしたらいいの?」
「一人で作るのはちょっぴり不安」
「危険な薬品とか使うのかな」・・・と言った方にぴったりのミニ講座です。

安心・安全にお家で石鹸作りができるよう
注意点などもお話しながら、実際に石鹸を作っていく講座です。
講座で作製した石鹸は、お持ち帰りいただけます。

今回は、愛犬のために綺麗なオレンジ石鹸を作りました



次回のミニ講座は、7月25日(土)11:00~です。
詳細はこちら ⇒ http://www.aroma-leciel.com/school-dog.html
2015.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/242-286f6269

