--.--.-- / Top↑
 4日は、あいにくの天候でしたが
リンパー&ツボセミナーでした!(^^)!
今回は、悪天候にも関わらず遠方より
ご参加いただき、ありがとうございました。
ミクくん、ありがとう(^_^)/
とってもキュートな男の子でしたよ。
今回は、一気にリンパとツボのセミナーを
行ったので、長時間だったのですが
ミクくんはとてもお利口さんでした。
私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、遊びにきてくださいね(*^_^*)


2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/28-f7adbbf4

