--.--.-- / Top↑
 こんにちは
最近は同窓会があったり、送別会があったりして
普段会えない人達と久しぶりに会って
お話が弾む機会が沢山です

今日はお店でツリーキャンドル&フレグランスボトル
作成体験が、開催されました
sima simaさんやNapuaさんも遊びに来てくれましたyo

私も参加ですわくわく
ツリーキャンドルは、Moonbowの清田さんに
教えていただきました。
111215_152250_convert_20111215202326.jpg
早速、家で灯してみましたyo
自分で作ると愛着が違います

そして、フレグランスボトルは、soraのともちゃんです
111215_201213_convert_20111215202400.jpg
アロマの香りがいいですネ
ボトルもとっても可愛いです。
ちょっぴり大人なこの時期にぴったりの香り
今日は、キャンドルとアロマの香りにとっても癒された一日でした
2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/30-9267411c

