--.--.-- / Top↑
今日は、コーギーの兄弟4頭を
リンパマッサージしましたyo☆
もう何回かマッサージさせてもらっているので、
4頭共「マッサージするよぉ!!」で
自ら抱きついてきます。カワイイ♥♥♥
一番上のお兄ちゃんが一番マッサージが大好きかな
マッサージする時はとっても甘えん坊さんに
変身します。きっといつもはお兄ちゃんなので
この時ばかりは甘えてリラックスするみたい!(^^)!
明日は大会に出場するみたいなので
今日はゆっくりリラックスして明日は頑張ってネ!!

2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/4-96b270fe

