--.--.-- / Top↑
 暖かくなってきたかなぁ~と思うと
が降ってきたり、春はまだかなぁ・・・
先日、散歩をしていると火事に遭遇
消防車が沢山来て周囲は騒然!!そんな中
通りかかった女子高生達が「やっぱりカッコイイよね~」と黄色い声援が・・・・。
どうやら消防士さんにだったみたい。
火事は大事はならなかったようでひと安心。
確かに、テキパキ真剣に働く姿はカッコイイですよね
私も若者に憧れられるようにガンバらなくっちゃ
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/40-000311b4

