--.--.-- / Top↑
 今日は猛吹雪です、4月なのに、また冬に逆戻りですね
昨日は、お店の取材&撮影がありました。
・・・と言うことで、ランちゃんと一応看板犬(?)のクゥも出動です。
ランちゃんは、カメラ目線でバッチリです
クゥもなんとかお役目を果たし、帰りにはお土産をいただきました

美味しそう晩ご飯はごちそうです
デザートもついてるyo
DSC_0111_convert_20120404105537.jpg

イケメンに写っているかなぁ♪楽しみ・・・。

2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/46-ab9cd762

