--.--.-- / Top↑
 動物管理センターへDogマッサージに行ってきました。
今回は、小型・大型犬合わせて10頭でした。
最近、収容頭数が多いような気がしてとても気になります。
犬たちの様子を見ていると、この国の将来が見えるようで
不安になります。
人それぞれ、色々な事情があるとは思うけど
せめて自分で飼えなくなったのであれば次の飼い主さんは
自分で探すとか方法はあると思うんだけどな・・・。
あの子達に一日でも早く大切にしてくれる飼い主さんが
現れてくれることを願いながら・・・。
マッサージをさせてもらっていますが、とてもいい子が多いです。
もし里親に、興味があれば確認してみてください。

札幌市動物管理センター
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/syuuyou.html/
2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/63-7c03a186

