--.--.-- / Top↑
 ひめちゃんと8年ぶりに再会しました♪
当時ひめちゃんは、5歳でとてもおとなしくでも人に媚びることなく
凛とした印象の女の子でした
そして、13歳になって再び再会です
少し白くなってきたものの、相変わらずの気品をもった姿で
毛艶もよく、元気でした
覚えてくれているかなぁ~忘れちゃったかなぁ~


・・・と言うことで、スキンシップを兼ねてマッサージを・・・
CIMG1342_convert_20121114101114.jpg

始めは何?何するの?と神妙な面持ちのひめちゃんでしたが
まずまず気に入ってくれたようです
CIMG1343_convert_20121114101148.jpg

次回また会うのが楽しみです
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/66-dd51b4a7

