--.--.-- / Top↑
 昨日は、マリちゃんに会いに行ってきました
ここ1~2日調子が悪いと聞いていたのですが、
昨日は少し調子を戻していたので少し安心です
最近は寝込むことが多いのでトリミングに行けず
ツメと足裏の毛が伸びてきていたので、今日はケアグッズも持参です。
ツメと足裏の毛も短くなってすっきりしたマリちゃん
いつものマッサージとビワの葉温灸もしました。
マッサージをしていると、自然と立って歩く意欲をみせるマリちゃん
マリちゃんを見ていると改めて命の大切さと生命力を感じます。
マリちゃんは、とっても小さいですが生命力はとても強い子なんだと思います。
東洋医学的に言うと「腎」が強い子なんですね
マリちゃんには、本当にとてもたくさんのことを教えてもらっています。


2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/69-3b9103e9

