--.--.-- / Top↑
札幌も夏到来ですね♪
毎日暑い日が続いております。
こんな季節は、匂いが気になりますよね。
そこで、スッキリ爽やかアロマスプレーの
ご紹介☆
”グレープフルーツ&ペパーミント”の
消臭スプレーがイチ押し♥♥♥
グレープフルーツのマスキング効果と
ペパーミントの爽やか香りでスッキリです。

50mlスプレー容器に
ホホバオイル 2ml
精油 Gフルーツ  4滴
   ペパーミント 1滴
精製水    48ml を入れて振るだけでOK!!
濃度も0.5%なので、例えばWanちゃんにも使えます。

お台所の生ゴミにスプレーしてもよし、
にんにく料理後の手にスプレーしてもよし、←コレ意外に使えます!!
お部屋にスプレーしてもよし、
デオドラントとして使ってもよし、
お散歩後のWanちゃんの足元にスプレーしてもよしと
使い方は色々、試してみてね♪♪♪
*皮膚に直接スプレーするときは、Gフルーツに光毒性があるので
紫外線に注意して使用してください。

楽しみながら暑い夏を乗り切りましょう♥♥♥

2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/7-b0fd3b12

