--.--.-- / Top↑
 リンパマッサージミニ講座が開催されました
お家で簡単に出来るリンパマッサージの基礎をお伝えしています。
とても熱心に、質問もたくさん出て活発な講座になりました。
もともとわんちゃんは、オーナーさんに触れてもらうことが大好き!
なので、オーナーさんは皆さん普段から、わんちゃんを”なでなで”している方が
ほとんどです。
でもオーナーさんにふと疑問が・・・
「いつもなでなでしているけれど、これって触っているだけ?マッサージになってるの?」
「マッサージってもっと難しい技術が必要なのかしら?」
このミニ講座では、そんなオーナーさんの悩みに沿って
お家で簡単に出来るマッサージ法をお伝えしています。



わんちゃんが、リラックスしてマッサージを受けられるのは
お家でオーナーさんが触れるのが一番!!
うっとりする顔が見れますよ
繝ェ繝ウ繝狙convert_20130318154426

リンパマッサージは、リンパの流れをスムーズにして
自然治癒力を高めることで、健康の維持・増進に役立ちます。
普段から病気になりずらい体を作り、愛犬を大きな病気から守ってあげましょう。
CIMG1411_convert_20130318154213.jpg

リンパマッサージやツボマッサージのミニ講座は
定期的に開催しております。

次回開催は、「ツボマッサージミニ講座」
4月20日(土)11:00~12:30 です。
詳細は下記の、メールまたはお電話でお問合せください。
   ↓
メール:ここから
電話:090-5988-6536

2013.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/93-da2f9c41

