--.--.-- / Top↑
 ㈳日本ペットマッサージ協会 公認 アカデミックセミナーが
開催されました
この初級セミナーは、上級コース(アドバンスセミナー)の受講には、必須のセミナーです。

アカデミックセミナーでは、ペットの基礎解剖学・ペットマッサージの概要・
基本の各症状別ツボ36穴・リンパのマッサージ法を実習を交えて学べます。
また、ペットアロマの活用法などもご提案しており、こちらもアロマの実習があります。

近年、ペットも人と同様に長生きになってきています。
家族同様のペット達の体の作りやマッサージ法を学んで
病気になりずらい強い体を作り、健康で健やかな毎日を過ごせるように
ホームケアに取り入れてもらいたいと思い、定期的に開催しています。
また、ペット関連のお仕事をされている方にもおススメのセミナーです。
今回も熱心に耳を傾けていただき、笑顔で穏やかな時間となりました

・ア・カ・・セ橸セ撰スッ・ク1_convert_20130321181314

一緒に参加してくれたわんちゃん達です
実習では、お母さんにマッサージされて至福の表情を浮かべてました
うっとり顔を激写できなくて残念

CIMG1472_convert_20130321181241.jpg

4月開催のお知らせです
㈳日本ペットマッサージ協会 公認 アカデミックセミナー
日時:2013年4月27日(土)
    10:00~17:00(休憩含む)

詳細は、メールまたはお電話にてお問合せください。
メール → ここから
電話 → 090-5988-6536

2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aromaleciel.blog24.fc2.com/tb.php/95-c31e643e

